1.23 無期限活動休止ワンマン | BASH!taigaオフィシャルブログ「Accelerator」Powered by Ameba

BASH!taigaオフィシャルブログ「Accelerator」Powered by Ameba

BASH!taigaオフィシャルブログ「Accelerator」Powered by Ameba


まずは無期限活動休止ワンマンライブに来てくれた皆本当にありがとう。

なんかブログを書いてしまうと"終わり"って言葉をとても感じてしまうので日が経ってから振り返ろうかなとも思ったんだけど

昨日のことは記憶が新しいうちに書きたかったので早めに更新しようと思った

昨日はこれでラストなんだという感覚ってアンコールで話すまでなかったかなぁ

いつも通り皆のこと見れた、
特に昨日は上手以外、センターや下手、1番後ろまで見渡すようにして1人でも多くの笑顔を見れた

泣いている子もいたけどその涙も俺達と一緒に歩んできてくれた証

ずっとその皆の気持ちを忘れない。



メンバー。

なんか喧嘩したほうがいいバンドとか言われることもあるけどまじで喧嘩したことなかったかな。
常にスタジオや楽屋、ツアーの車の中、笑いが耐えなかったし
それだけ仲の良いメンバーだった分、ライブも毎回毎回楽しかった

俺はそのことが本当に1番誇り。



歩くん

2013年の夏いきなり 
バンドしませんか? って送ってくるあたりのストレートな性格
ライブにも歌詞にも現れてたと思う
ボーカルらしいボーカルやと思うし歩くんはボーカル以外のポジションはほんま似合わないって俺は思う
曲の相談は1番した。年上だからなんかバンド関係ない部分もいろんなこと教えてもらったって思うな
時には天然なボケをかましてくるあたりも俺は好きやった笑
BASH!のボーカルは歩くんしかいない
守ってくれてありがとう


てんぽ

てんぽは知り合って長いけど、ぶっちゃけはじめは仲良くなれるか不安だった笑
いまとなってはしょーもないことを笑い合ってるのはてんぽが1番多いかもな
こんなに仲良くなれると思ってなかった。
そしてこんなにギャグセン高いやつともわからなかった。
弦楽器隊だったのでレコーディング前はいつもふざけてる2人がいきなり真面目になって音の確認したりとかした。笑

てんぽを一言で言うとラッキーボーイや。

あ、借りているベース返します。笑

オリジナルメンバー2人とも俺とたくさんの想い出ありがとう。


たくちゃん

俺らのバンドの危機に救世主として加入してくれたたくちゃん。
たくちゃんはしっかり者だね
バンドのことちゃんと見てるなぁって一緒にバンドしてみて思った。あと空気読む能力長けすぎ。話長いけど!笑
加入してくれたことほんまに感謝してる。BASH!救ってくれた。
運転ありがとう!バックトゥザフューチャーかと思った!

もう大阪ぁあああ!!?って何度なったことか。
スピード違反は俺去年なったけど結構痛いので気をつけてね。笑


そして脱退した2人にもありがとう

初期メンバーだし脱退しててもBASH!に関わってくれた大切な元メンバー。

瑠璃さんもミナトも昨日見に来てくれてありがとう。またご飯でもいきたいな!


そしてスタッフのみきちゃん

みきちゃんのこの前書いたブログで涙腺危なかったけど、こらえた。笑
BA'sの皆もみきちゃんのこと好きって言ってくれたみたいで嬉しかったな。
またお世話になることあるかも。
俺達をずっと見守ってくれてて嬉しかった。ありがとうございました。



BA's の皆

MCでも言ったけど、BASH!を通じてできた友達をこれからも大切にしてね。
俺らという居場所に集まってくれて、選んでくれてありがとう
主催やワンマンの度にお花を出してくれて、誕生日や大きなイベント時の色紙、普段の手紙や差し入れやなにもかもありがとう。

BA'sはずっとBA's。
大切なBASH!の曲達また聞いてね。



最後にPOP CANDY衣装になってから昨日まで使ってた登場SEをYouTubeにあっぷしたのでURLをTwitterにあげます。

これで俺らのステージ迎えてくれたわけだし、みんなにとったら大切な1曲かなって思ったから。

ささやかなプレゼントってことで!






最後まで読んでくれてありがとう!
2年間本当にありがとうございました。

BASH!、BA's大好き

{14400ADE-E0F8-4B88-B4A7-02A9D072A1EF:01}

{686C0D09-CA36-492C-81C0-6D07FB3184BA:01}




BASH! Guitar taiga