
最近、絵文字がだんだん適当感満載になってきているのを感じてるボクがいます(笑)
さて、残すところあとわずかとなった12月の後半スケジュールなんですが…
◆12/19(土)…K'ZONE鳳(闘竜門)
◆12/26(土)…WING池田南店(来店実戦)
そして、12月最後の一大行事である「オールナイト実戦」ですが、実はボクもお邪魔させて頂く予定でして
場所はWING金場店さんということで…
ばっきーとともに36時間盛り上げさせてもらいますよーっ


皆さんの応援…心よりお待ちしてますよ??(笑)
とまぁ、そんな感じで残りも全力疾走で駆け抜けていきます


そして2016年はスタートダッシュ

…酸欠になるか心配っすね(笑)ではでは今回はこのへんで

し~ゆ~
きゃ~






まぁあくまで個人的推測ですけどね(笑)












