ニコニコこんばんわ~。

今週の土曜日は13時のテルヤさん

クラスから始まり→幼児クラス→

Jr.入門その後バトルダンスのレッスン

でしたグー

※現在はSAORI先生の学生クラス中。

↓↓↓

で今日はバトルクラスのブログをビックリマークビックリマーク

6月から期間不透明で始めたクラス

ですが、現在はJr.から中学生までの

10~13名が参加していますニコニコ

最初は『バトルって何??』から

スタートしたクラスですが、回数を

重ねて色々な試作を繰り返しながら

徐々にではありますが形にはなって

きましたアップアップアップ

今日は普段参加出来ないメンバーが

参加出来ると言う事でトーナメント戦

でバトルを行いました目

年の差があるバトルも出来る限りの

ムーヴで挑めていたのが良かったです

※いつか良い結果になると思います。

↓↓↓

ベスト4は六年生二人と中一、中二の

四人でしたがそれぞれのカラーがあり

見応えのあるバトルになりましたグー

決勝は

小六のSAKURA VS中二のNANAでした

延長を挟み今回の優勝はNANAちゃん

でしたビックリマークビックリマーク

動画or写真はレッスンなので撮り忘れ

残念…ダウンダウンダウン

見守っていた各保護者の方がバッチリ

収めてくれてると信じ…

今度また見せてもらいます目

そろそろ慣れて来た生徒さんは県内で

行われているバトルコンテストにも

積極的に参加してもらえたらな~と

思います。

スタジオとしてバトルは未熟なので、

自分も勉強しなきゃなと思います。

年齢制限はないので大人の受講者も

募集してますニコニコ

では残りのFREESTYLEレッスンも

気合い入れて踊って来ますグッド!

iPhoneからの投稿