(・З・)今晩わ~。

昨日はここ最近は無い位寒い日でした

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな中、昨日4/21日は市内に

あるフレスポ与次郎にてダンスフェス

にSTUDIO FREEで出演して来ました

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

三月に行われた発表会からの作品を

中心に八作品で約30分のステージを

午前•午後と二回踊りましたヽ(´∇`)ノ

↓↓↓

photo:01



photo:02



↓↓↓

外のイベント初参加の子もいましたが

皆楽しく踊れたみたいで、観ていた方

の反応も良かったと思いますm(_ _)m

本当に簡単ですが昨日のご報告でした

出演頂いた会員の皆様、保護者の皆様

観に来て頂いた皆様、施設スタッフの

皆様。

本当にありがとうございました。

iPhoneからの投稿