(・З・)こんばんわ~。

ここ最近はブログの更新が後手後手に

なり溜まりに溜まった内容をこの機会

にご紹介出来ればと思います...φ(..)


STUDIO FREEでは四月から新規講師

新しい企画(WS)、新しい試みetc...

を提案しておりますm(_ _)m


先月から始まったPOPIN'のCAN先生

に続き、スタジオの生徒から講師に

なったT2K(タツキ)先生が今日から

レッスンでしたヽ(´∇`)ノ

HIP HOPの初級クラス担当として、

自分が行っている入門クラスから進級

するクラスを受け持ってもらいます。

早速今日は沢山の方に受講頂き無事に

初レッスンを終えたようです。

↓↓↓

photo:01



↓↓↓

まだまだ指導側としてスタートした

ばかりの2人の講師ですが、スタジオ

に新しい活気を生み出してくれると

期待していますm(_ _)m

...。

続きまして今月四月限定でいくつか

WSを企画しております。

4/7の日曜日夜19時よりスタジオ

にて『クランプ』レッスンがあります

講師は自分の後輩で、東京にて活動を

していたWAVE a.k.a YUKI君です。

まだまだ九州では馴染みの少ない踊り

ですが、アメリカを始め海外では人気

の高くなっているクランプです!!

ハードな内容にはなりますが新しい

刺激を求める方は是非この機会に

触れて頂けたらと思います。

当日の飛び込みでも全然大丈夫です。

皆様のご参加お待ちしています!!

...。

そしてもう一つWSを予定しています

日にちは四月末にと検討していますが

ジャンルは『FREESTYLE』です。

講師はKEI先生より紹介して頂いた

鹿児島出身のダンサーGO君です。

高卒で関西に渡りダンスの技術を高め

国内最大のプロアマコンテストである

ダンスディライトの本選に出場する

など多岐に渡り活躍されています。

こちらは詳細が決まり次第スタジオ

にて告知していきます。

と...。

鹿児島出身で全国規模で活躍する

講師がFREEでレッスンをします。

普段のレッスンには無い経験を是非

この機会にp(^-^)q

↓↓↓

長くなってきましたが...。

最後にもう一つ。

今年の九月に予定しているスタジオの

発表会『DANCER'S EGG』を機会に

産後の育休だったKIN先生がスタジオ

に復帰致しますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

条件はまだ厳しく月に一回で振り付け

をメインにしたクラスになりますが、

スタジオ開校時の1人目の先生なので

復帰を心待ちにしていた生徒さんも

多い先生ですヽ(´∇`)ノ

最初のレッスンは4/28日(日曜日)

13時~ 子供

14時~15時30分 大人

とザックリ募集しています(笑)

細かい詳細はスタジオにお問い合わせ

下さいm(_ _)m

告知ばっかりでしたが...。

よろしくお願い致します。

ではこの辺で...。

iPhoneからの投稿