(ρд-)今晩わ~zzz
今朝は一昨日の事をご紹介したので、
夜は昨日の事を書きます!!
昨日は兼ねてから行きたかった日光の
『東照宮』に行って来ましたヽ(´∇`)
↓↓↓
↓↓↓
なぜ行きたかったかと言うとかなり
個人的な感じで...名前の由来が家康
から一文字拝借したからしないとか~
と父から聞いた為でして、28にして
来る事が出来ました(-ω☆)
観光地でもありますから、研修で来た
小学生にまざりかなりはしゃいて見物
しました。
↓↓↓
(三猿)
(眠り猫)
↓↓↓
最後に家康のお墓を見て自分も更に
地元で頑張ろうと思いました!!
↓↓↓
(家康公の墓)
↓↓↓
ちなみに...昨日は某テレビに恥ずかし
ながら少しSTUDIOの子供達と映った
らしく連絡を頂いた皆さんありがとう
ございましたm(_ _)m
そして最後に明日で二十代最後の一年
に入ります...。
三十代になる前の一年を大事に過ごし
たいと思います...。
ではではこの辺で(。+・`ω・´)
iPhoneからの投稿
今朝は一昨日の事をご紹介したので、
夜は昨日の事を書きます!!
昨日は兼ねてから行きたかった日光の
『東照宮』に行って来ましたヽ(´∇`)
↓↓↓
↓↓↓
なぜ行きたかったかと言うとかなり
個人的な感じで...名前の由来が家康
から一文字拝借したからしないとか~
と父から聞いた為でして、28にして
来る事が出来ました(-ω☆)
観光地でもありますから、研修で来た
小学生にまざりかなりはしゃいて見物
しました。
↓↓↓
(三猿)
(眠り猫)
↓↓↓
最後に家康のお墓を見て自分も更に
地元で頑張ろうと思いました!!
↓↓↓
(家康公の墓)
↓↓↓
ちなみに...昨日は某テレビに恥ずかし
ながら少しSTUDIOの子供達と映った
らしく連絡を頂いた皆さんありがとう
ございましたm(_ _)m
そして最後に明日で二十代最後の一年
に入ります...。
三十代になる前の一年を大事に過ごし
たいと思います...。
ではではこの辺で(。+・`ω・´)
iPhoneからの投稿



