2/1 大阪ルイード 初ワンマン。 | BASH!歩オフィシャルブログ「funny A funny」Powered by Ameba

BASH!歩オフィシャルブログ「funny A funny」Powered by Ameba

BASH!歩オフィシャルブログ「funny A funny」Powered by Ameba

{EBD42991-6DB3-4BC8-B588-53F55A433081:01}

{413120FF-117D-448B-8977-AA92120EC106:01}

{934A3CFB-14A6-44C3-87EA-2D8F600B7404:01}

{26A3D862-AD32-4F1B-94D1-1D448147374C:01}

{2C96B9B4-8C3F-4235-86FA-C29F6B29C1F7:01}

{D49552F2-B68D-4134-AC5C-EF67B292761C:01}

{CF8B6963-447D-4CF0-A918-6EA5E1430532:01}

{1F44ECBD-F9F4-4BD2-B212-B03C69A2A319:01}



初ワンマンお疲れ様でした。

本当にこんなにも素敵なワンマンできたのは皆のおかげです。

いっぱい支えられて愛されてきたなーって凄い思った

このワンマンが決まったとき、不安もいっぱいあった!でも希望もいっぱいあった

メンバーがまずメンバーを信じてた

BA'sをメンバー全員が誰よりも愛してた

だからこそ絶対に成功する!させる!って思って挑んだ



ほんまに大成功やったと思ってる!主催とほとんど変わりないくらいいっぱい人が入っていた!

こんなにもたくさんの人が俺たちのライブを見にきてくれて楽しんでくれてるって思ったら

君の居場所と言うタイトルの曲で
正直涙出た!バレてないはず( ◞´•௰•`)◞


始動からいっぱいいろんな人と出会い、すれ違い、別れもあった


でもいつでも帰りを待ってるよって意味の曲でもあり、ここはいつでも君の居場所なんやでって伝えたかった

歌詞の一部だけど



もし僕等が居なくなったとしても
忘れはしないよ この先もずっと君の事を
ああ 素敵な日々を何十年先も思い出す
そんな今を君と過ごしているんだよ。

叶わない夢はないと教えてくれた
諦める事があっても 何度でも立ち向かうその姿勢があれば いつの日にか
同じ目標掲げてくれた これからの出来事も 素晴らしい意味も 証明して見せるよ。



バンドってほんまに永久にある事はなかなか不可能であって、特にビジュアル系という世界は寿命が短い事が多い。それでもやっぱり長く続けていきたいしずっとずっとこの先もメンバーとBA'sと一緒に入れたらなって思う。

でもね?そんな事がもしあったとしても、ほんまに幸せやったな (∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾ほんまに素敵な青春送ったな (∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾ほんまにずっと今も好きやな (∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾って思えるような、人生を皆と送りたい。


夢も叶わない事はないって皆が教えてくれた!今回の初ワンマンもたいがとみなとは人生初のワンマンやってん。

その夢を皆が叶えてくれた

どれだけ辛い事があっても

どれだけ悔しくても

みんながワンマンに向けて同じ夢を持ってくれたから素敵なワンマンが出来た


遠くで成功しますようにって祈ってくれてたBA'sもありがとう
ちゃんと届いたで♡


そして来てくれたみんな
ほんっまにありがとう。言葉に表せないけど、それは全てワンマンの僕等で伝わったと思います


この先も僕等がずっとBASH!で居れるように

BA'sがずっとチームとして居れるように


一緒に手をつないで歩こうね


大阪ミューズに向けて、素敵な景色作っていこう!!


これからもついてこい!


大好きだ



BASH! 歩より