ばーすでい ばっしゅ! | BASH!歩オフィシャルブログ「funny A funny」Powered by Ameba

BASH!歩オフィシャルブログ「funny A funny」Powered by Ameba

BASH!歩オフィシャルブログ「funny A funny」Powered by Ameba



無事終わりました!

とっても楽しかった一日でした。

瑠璃もブログで伝えてくれてたけど

ノリとか本当難しいかもしれない

でも曲と情熱に自信あります。

本当にゆっくりでいいと思います

一歩ずつ一歩ずつ

理解していってくれたらな

BA'sがあんなに花束用意してくれたり

理解してくれようとしてくれて嬉しいです。

今はコメントとかメッセージが凄く幸せで今後の為にもなるアドバイスや、感謝のメッセージを頂けて、大切なチームBA'sはこれからずっと大好きです


{11C55E10-47DE-4D22-B2AA-7FC834B074A1:01}




{EA6CFED2-33D5-4446-8F20-2BCE815A606A:01}



{A90ED93F-4511-4654-B471-E232DCF6906A:01}


{8913C89D-FF2C-4083-BCCC-090220E1A896:01}






キラキラには埋もれない唯一無二の存在になる


そして人生は一度切りだけどチャンスはいくらでもある


俺たちとBA'sは共に歩いていくんだ。俺らがみんなへ送る頑張れのメッセージじゃなく、俺たちと共に手を繋いで一緒に行くぞ


今回はこのメッセージを伝えた


上手く伝えれなかったかもしれない



でも情熱や真剣ささえ分かって欲しかった



中には感動を貰えたって言われて本当、俺も感動をもらった


BA'sとこうやって共有していこうね。



本当に始動おめでとう!祝ってくれたBA'sありがとう!!



次は2月1日にライブあります



はやくBA'sに会いたいな