リニューアルオープン 2024 5月1日 | BASESQUARE ブログ

BASESQUARE ブログ

ゴルフギャレーヂ製の精密計測器機を使って数値管理。クラブのポテンシャルを最大限に引き出しお客様に最適のクラブを提案
なんでシャフトは曲がっているのか。。。ゴルフ不思議追及ブログ

ご覧頂きありがとうございます


ホントのホントにご無沙汰しております

ベーススクエア石原です


久しぶりの投稿でいきなりで恐縮ですが、、、

本日2024 5月1日にベーススクエアは

岡山市南区藤田に移転いたしました👏👏👏


岡山市南区藤田564ー167

086-236-9499












店内の様子はこんな感じです

わかりにくいでしょうが、、、、


たくさんの方々のご協力を頂きスムーズに移転する事ができました

ありがとうございました。助かりましたー


あと

店舗移転に際し沢山のわがままを聞いてくださいました

岡山店舗システム株式会社様

本当にありがとうございました


今後もブレる事なく邁進して行きたいと思います

今後もお付き合い宜しくお願いします


あと大変勝手で恐縮ですが

定休日は今まで通り火曜日ですがプラスして第2水曜日も店休日となります

ご迷惑をお掛けしますがご了承のほどよろしくおねがいします。