今年も。 | BASESQUARE ブログ

BASESQUARE ブログ

ゴルフギャレーヂ製の精密計測器機を使って数値管理。クラブのポテンシャルを最大限に引き出しお客様に最適のクラブを提案
なんでシャフトは曲がっているのか。。。ゴルフ不思議追及ブログ

ご覧頂きありがとうございます。


ご沙汰しております。。


今年は、出ないのかなと思ってましたが、

発売されました。




重心ハンドブック。


いつも

かなり参考にさせて頂いてます。


あのモデルってそうなんだー

なるほどなー


少し古いモデルだけど

これもいいなー


みたいな妄想をして、

中古クラブを試したくなったりします。。。



1995〜2021年までのモデルを網羅してますので

なかなか面白いですよ。


一読あれ。。