自分というもの | kazuadizeroのブログ

kazuadizeroのブログ

ブログの説明を入力します。


自分という者をまた探さないといけなくったにひひ

探したい・・・・



自分の進みたい道、行きたい道

また再確認していきたい!!!!!




今日は友達の家で遊んで

色々、楽しかったし色んな話もしたよ。



聞いてて色んなことに共感できた。

こういう場っていいなって気がした音譜



遊んでると自然に言葉が出て

色々話せるこの場が・・・音譜



今後どうしたいんだろう・・・・(><)



わかんねーーーーーーーーーーー



でも今日あそんでよかった!

楽しかったし、笑えたニコニコ



今日遊んでくれたお二方

ありがとうございました!!



帰ったら帰ったらで

現実引き戻されるけどねww



ずっと遊でたいw


とりあえず!!!

インハイに行きたい気持ちは変わらない!!!

それはもう曲げない!!!

諦めない!

苦しい時は無駄なことせず・・・

寝る!!!!!wwwwww

最近わかりました(笑)


まー

足も痛くて

まともに動けないので

自然と考える時間も増える訳で

色々やばいです!



みんさん助けてドキドキwww


コメよろ!!!