久しぶりの那須 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶

 

GW突入しておりますが特に予定のなかった我が家ぼけー

平日の昨日今日を利用してふらりと車中泊に行きました照れ

 

その模様はまた次回に・・・ということで

取り急ぎ(って全然急いでないけど・・・ガーン

備忘録を兼ねた・・・2週間ほど前に今年初めて那須へ行って来たレポートです!!

 

 

 

{629D092E-2906-4654-9548-7F772BA3AEDB}
 
車中で運転手のパパに相変わらず甘えん坊のろく。
お昼前に那須へ到着。
前から気になっていたけど入ったことがなかったリビングストンカフェ車ダッシュ

 

{54E78016-78B3-4106-B498-4EAB2108FAC4}

 

店内も犬OKOKでありがたい限りですウインク

 

{E70B2D83-ABB1-4DE5-B04F-2F56CCB7D6F7}

レザー小物、シルバーアクセなどカッコいいモノもたくさん揃っているオシャレなお店です。
カフェごはんも手作りでどれも美味しいですぐぅ~。

 

{121814F7-D712-4A10-A657-D59230EDD116}

 

塩味シーフードパスタ

焼きカレー

をランチセットでいただき、サラダとかぼちゃのスープがついてきました。

このスープがとても美味しかったぐぅ~。

デザートにフレンチトーストもいただいて大満足!!

 

{0DA9D9F6-507B-48AD-986F-B4E1B4036927}

 

ろくは自前のおやつをパクパク。

腹ごしらえもバッチリで、いつものさくらプラザさんへ車ダッシュ

 

シンボルツリーの陽光桜が満開でした桜**桜**

 

{274111CF-22F3-4F73-B707-BA87C0830808}

 

 

 

 

お花がたくさん咲いたドッグランで走らせてもらいランラン馬

 

{ABACDCFA-4A81-4F6F-8ADD-A6437AEBB937}
 
そのあとはしっかり春夏服のモデルのお仕事をこなしましたきら
 
 

今日はなぜかモデルポーズもバッチリOK

こちらのお洋服もすでにさくらプラザさんにて好評販売中ですよ~~!!

 

{D9EAC3BD-F9CA-4620-B1AA-C182BDF0C0E2}

 

久しぶりの訪問でオーナーさんたちともいろんな話が弾み、

最後にはたらちゃんも出てきてくれました。

 

 

たらちゃん、久しぶり!!

やっぱり茶バセはいいなぁ~~ラブラブ

 

 

茶色いバセンジーをこれまた久しぶりになでなでさせてもらい

さくらプラザさんを後にしました。

 

そして向かったのは今夜のお宿ドッグスパ アルトピアーノさん嬉しい

 

{94533EA3-1D8C-4206-A737-9CFB8C13BDF1}
 
こちらもまだ桜がチビッと咲いておりましたよーーsakura03

 

{D1AB7AB5-06CD-4EF4-B33B-D7983ED33514}

 

芝生のドッグランで遊んだり・・・

 

{4669F76E-A9D7-4950-A079-A0EE288CABA3}

 

のんびり寛げるお部屋でゆっくりしたり・・・

 

{5284B0A4-773C-48F5-8C6D-B25B89BEA149}
 
なんと言っても美味しいディナーが一番のお楽しみきら爆  笑
 
{04866BCE-FFD3-4FE7-961C-F9BC1812B713}
 
毎回、違った食材で絶品のメニューが出てくるので楽しみです嬉しい
やっぱり間違えないですおいしいぐぅ~。
 
そしてついにワンコごはんも提供が始まりましたルンルン
ワンコごはんも色鮮やかで美味しそうです爆笑
 
 
もちろんろくもあっちゅーまに間食アセアセ
 
秋元シェフ、今回もごちそうさまでしたルンルン
 
 
 
一日遊んで満足したろくもパパの膝枕でお休み~~ぐぅぐぅ

 

{13F61DE6-C65F-495B-9752-6D3266E1F31D}
 
そして翌朝晴れ
 

{8F2AD0A8-CD81-4577-969B-75613904F2BA}

 

ろくも気になる朝ごはんパンコーヒー

 

{67EB58A7-2B68-4D00-BA26-3948F45E3191}
 
以前は朝からバーニャカウダでしたが
今回からたっぷり野菜サラダになっておりましたぐぅ~。
那須の牛乳、具材たっぷりのスープ、御用卵のスクランブルエッグ、自家製ベーコン・・・
朝から栄養と元気をたっぷりいただきましたキラ
 
本当はこの日は那須どうぶつ王国の広ーいドッグランでろくを遊ばせてあげる予定でしたが
ホテルをチェックアウトした途端に雨雨がポツポツ降って来てしまいましたショボーン
残念ですがドッグランはあきらめて、宇都宮へ移動車ダッシュ
 
 
{33C7E09A-C128-47E3-9212-30E7B4FE3BD8}
 
{585CBF0F-4B99-419D-909F-F579B393B3A2}

 

以前から気になっていた道の駅でしたが本当に広くてビックリ!!

 

{5FD1FFC3-55B4-4576-AC01-EACAA29BA713}
 
{5D9AE147-B249-4E18-85B5-1CCF247D7BCA}
 
道の駅と言えば、物産売り場や食事処はもちろん、
たっぷりお散歩できる里山やドッグランもありました。
 
ランチは宇都宮と言えば・・・餃子とラーメン、チャーハンをいただきました笑う
 
{6ACF7790-B74D-4E8A-9C7A-29B4A8673C3A}

いちご王国のとちぎならではのイチゴイチゴも購入。
とちおとめの他、珍しい白いいちごイチゴ淡雪もいただいてみました。
白いけどすごく甘かったですよ~おいしい
 
{12596241-DB99-41B9-9B43-13760516DFF8}

 

なかなかよい道の駅でしたOK

また機会があれば遊びに来たいと思いますウインク
 
{524C4F7F-58DA-413F-BF38-3A88E00432BB}