ご無沙汰です! | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶

いやいやかなりご無沙汰してしまいました・・・あせる

すっかりインスタばかりになってしまい・・・たまにはブログも書かないと・・・

よろしければお付き合いくださいバセウインク

 

最近我が家の黒い悪魔が本当に小悪魔絶賛悪キャラ炸裂中でして・・・

毎晩毎晩の戦いにかなり寝不足で少々疲れ気味でありますえーん。

 

 

{DF3BC64B-B28B-408D-863F-C05A252A7F3D}

 

 

今が一番パワーが余っている時期なんだろうけど・・・

先代のはぐと違って本当におバカさんで困ってマスごほっ。

とにかく夜行性で夜寝ないんです~~~えーん。あせる

まったくどうしたものだか・・・しばらく子育て奮闘記が続きそうであります泣く

 

 

我が家のグッドニュースとしては、8年ぶりに愛車を新しくいたしましたキラ

 

 

{17165CD3-1DEE-43BF-9FAB-5BE0B3B129D5}

 

 

HONDAHONDA SENSINGが素晴らしい~~~爆  笑

これからの支払いのことを思うと恐ろしいですが・・・

楽しく快適なドライブをしたいと思いますルンルン

 

で、さっそく週末にお出かけして来ました。

向かったのは大好きな山中湖のお宿Country House Oneさんラブラブ

毎年必ず1,2回は訪問しているのですが、夏に行くのは実は久しぶりでした。

 

 

{C3CA3A37-E95A-48EA-B57F-19D2888705E5}

 

 

 

 

いやはや山中湖までは我が家からクルマでたった1時間半だというのに

標高が1000Mぐらいあるので、本当に涼しくて快適~~~OK

 

 

{461EB032-2C5D-4AF7-8589-839CDD8B33D9}

 

 

ディナータイムだって、窓を開けてエアコンいらずですよっいえー

 

今日も夏らしくて目にも涼やかなお料理にまたまたお酒も進みます

 

 

{A934C324-8621-48C1-B0B9-549DA95E1D2A}

 

 

 
{D1DDF395-F5F6-48B3-B79C-59FD7576347B}
 
 

 

{DF37A605-FD54-4D6D-9B8D-6B4D32922B1B}

 

 

 

久しぶりに貸切以外でこちらのお宿に泊まりましたえへ

快適な環境にろくも寝てくれて、みんな快眠ぐぅぐぅ

 

{BA4F9D2D-B81B-4D1D-91F3-C5E29539538F}

 

 

 

朝だってもちろんすっきり涼やかきら

合宿中の学生さんたちが早朝からたくさん湖畔を走っていましたダッシュ

 

 

{519CD80C-4953-470B-841E-5D74383EBDF7}

 

 

こんなに快適だとマジで埼玉には帰りたくなくなるわ~

 

避暑に来るには実は一番いいかも知れバセんね~笑う

 

 

ろくも他のお客さんやお宿のワンコさんたちとお庭をたくさん走ってストレス解消

 

 

{586F401C-08CD-4974-926B-B94819557E80}

 

 

{5A8AED00-B38A-4656-A0DD-565952C314FF}

 

 

 

 

{A801E277-2D57-4ADC-AE38-64AA11642E25}

 

 

 

 

{CC087F22-F94F-4E64-BDC5-4E24A6763D19}

 

 

 

 

 

山梨と言えば、 お約束の信玄ソフトソフトクリーム

 

{A7F543ED-4775-4890-866F-E8FEBF22D833}


やっぱり黒蜜きなこは最強だわ〜ニコニコ

 
 

 

翌日は平日ということもあり、

ちょっと足を延ばして南アルプス方面へ車ダッシュ

大好きなひまーりひまわりを見に明野へ。

 

さすがにまだ一部しか咲いておらず、まったく迫力はありませんでしたが

咲きたてのひまわりひまわりさんたちが迎えてくれましたよ~ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

{4DEBD6C5-6312-47B8-B5D0-0802CF4AB8D8}
 

こちらのひまわり畑は日本一とか。

すべて咲くとそれは見事な景色です。

見頃は8月に入ってからですかねぇ~

 

 

 

黄色いヒマワリ、実は大好き!!

なんだかパワーを貰えますね~~~ぐぅ~。

 

 

ヒマワリヒマワリと言えばなんとなく先代のはぐを思い出してしまいます。

はぐは本当にひまわりみたいな子でしたひまーり

 

 

ろくもはぐ兄ちゃんみたいにみんなに愛される子になって欲しいものですひまわり

 

 

ヒマワリ畑の脇に八ヶ岳スモークさんが出店していました。

 

{1CE38530-7D55-47D0-9503-EB01B4D0AF8A}
 

いろんなイベントに出店しているこちらのお店ですが

全部盛りが自慢で、いつも山中湖マラソンの時に買っていました。

今回はすぐに食べると言ったら、ちゃんとカットしてくれました。

やっぱり美味い!!

相方はビール生ビール

私はその場で作ってくれる生桃スムージーをいただきました。

 

道の駅で野菜トウモロコシトマトきゅうりや桃桃を買い、

山梨と言えば一升瓶ワインワイン白ワインも購入して埼玉へ戻りました。

 
まだまだ暑いけど、頑張って乗り越えようね~~~!!
 
{1EBA5691-AFE1-43C0-8B96-FAA43610BD87}
 

 

 

 

ポチっと応援お願いします↓↓


にほんブログ村