愛犬の日にバセンジーあるある | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

戦後間もない1949年の今日、

日本の犬たちを守る為にJKCジャパンケンネルクラブが設立された日だそうですパグ

 

先日もお知らせした

我が家のろくのテレビきょうのわんこ出演は5月16日(火) ですウインク 

詳しくはコチラをご覧くださいバセ~~!!

 

 

なーんて浮かれていたら…久々にヤラれましたえーん

 

木曜の深夜、

翌日は仕事で出張の為、早朝出発に備えて早めに寝たベッド相方とろく。

ワタシはお風呂お風呂に入ったり、

夕飯後のどんぶり食器を片付けたりしていると・・・

ぐぅぐぅ寝ていたはずのろくが

突然起きて来て、ワタシの靴下靴下を咥えてリビングに戻って来ました。

 

「ろく NO!!

 

また食べられると困るのでむかっ

捕まえて靴下靴下を取り上げると…

興奮したろくがガブリ〜っとワタシの右手にーあせる

痛ーーっいよぉーームカムカ

 

 

{BB8864E0-D313-4BA7-8DD2-A3F2D2608B62}

 

 

よそのバセに噛まれたことはあるけど、

自分のところのバセにここまでがっつりヤラれたのははじめて

どちらかと言うと、

先代バセはぐの方がカァーっとすることが多かった気がしますが、

やはりろくもバセンジーなんだなぁー

興奮するとヤバイ奴ですショック

とりあえず利き手じゃなくてヨカッタです

 

愛犬に噛まれるって他の犬種のオーナーさんからしたら

考えられないでしょうねぇ…びっくり

ろくがバセの割には人懐こくてすっかり油断していたかも。

やっぱり気をつけないとなぁーにゃ

まぁ今回はワタシが懲りずに

ろくの手の届くところに靴下を置いてしまったのが原因。

反省、反省。

 

 

ゴールデンウィークの旅行中には

食事中にろくを繋いでいたリードをいつの間にかハミハミしていて

こんなボロボロで使い物にならなくなってしまいましたえーん。

 

 

{2C1DE6D6-CF5D-4E12-B599-D5BBF5EC2A80}
 
はぐ兄ちゃんにもずいぶんヤラれたけどね・・・にゃ
やっぱりコレってバセンジーあるあるなのかなぁ~
 
コレがないとねアセアセ 
っていうバセオーナーならではの不思議なMっぽいところもあるかも知れないけどウインク
 
 

さてまたドラッグストアくすり4でキズパワーパッド絆創膏買って来なくちゃくるくる

 

 

 

{CBFF2C3D-2335-438A-9FA7-15270E6A1E2F}
 
 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう