Happy Birthday!! | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

2015年1月31日。
無事にはぐは11歳のケーキ誕生日を迎えましたクラッカー

{14AD770B-84C8-4D79-91A6-A726553B31E4:01}

10歳の一年間はやたらと病院ばかり行っていたけど
なんとか元気にこの日を迎えられたことに感謝です音譜


そんな誕生日の朝も病院病院へ。
先週の検査結果の報告とまた一ヶ月分のお薬をいただいて任務完了。
お疲れさまービックリマーク

{78D8F080-091F-4FB7-96D0-308D963D5BAD:01}


誕生日プレゼント第二弾の新しいハーネス。
今まで使用していたBjorkisのハーネスがなかなか見つからず、
お友だちも使っているJULIUS-K9のIDCパワーハーネスを買ってみました。
カスタマイズできるベロクロテープを
悩んだ結果に選んだのは
『BABY FACE』ニコニコ

これからもずっと穏やかに過ごせますようにアップ


弟のさく君もみなさまの応援のおかげで
昨日無事に10歳のケーキ誕生日を迎えました。
さく君もおめでとうクラッカー

{232BEF59-DAF0-49FF-AAE3-07799F94C94D:01}