本年初の定期検診&お宅訪問 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶

またまた忙しくてなかなかブログ更新出来ませんでした・・・えへ♪



そんなこんな間に

関東にも雪の結晶雪が降りましたね~雪

なんだかあれよあれよという間に急に降ってきたので

みなさま大丈夫だったでしょうかはてなマーク


我が家は寒がりだけど雪は大好きなはぐが朝からテンションアップではりきっていましたニコニコ


クルマにはスノータイヤタイヤを履いていないので得意げ雪が降ったら乗りませんNG


北国の人たちは、このぐらいの雪で大騒ぎしている人たちを見て苦笑いをしているでしょうね~にゃ

ワタクシも「生まれも育ちも東京 のち 埼玉」なので雪には四苦八苦しちゃいますえぇ~!



それでは・・・ここ数週間のはぐ家の様子をまとめてご紹介音譜


まずは・・・ブログの主役「はぐ」ネタをメモ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


不安げな顔で窓の外を目眺めるはぐ氏。

この日ははぐパパが仕事だったのでまたまたふたりで車おでかけですDASH!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



今年初めての病院 です病院

ファンコーニ症候群の定期的な採血血液ガス検査ですあせる

この日は寒かったためか・・・はてなマーク

はぐの血管がなかなか出なくて先生も採血に苦労していました。

はぐはモチロン「あ”~ビックリマークう”~~~っあせるとかなり文句を言っていましたガーン

時間は掛かったものの今回はエラーにはならずに一発OK

どうやらこちらの病院では血液ガス検査の機械を変えたみたいですNEW



がんばって毎日重曹も飲んでいるし、サプリメントだって飲んでいる。

なのに・・・結果はあまりよくなかったしょぼん下がる

「pH 7.297」

pHが今までで一番低かったのだ・・・ビックリマーク


はぁ~・・・

重曹の量を今までの2倍飲むことになってしまった・・・ショック!

とっても元気なのにねぇ・・・


でもちょっとでも病気の進行を遅らせる為に

これからもがんばってお薬飲もうねっ!!


帰りの道もそれほど混雑はしていなかったケド

緊張からなのか・・・またまた帰りの車でリバースしちゃったはぐちん。。。ごほっ。

前回病院に行った時も帰り道でリバースしちゃったんだよねぇ

やっぱりひとりで後部座席に乗るとダメなのかしらはてなマーク

それともやっぱり病院のストレスで気分が悪くなっちゃうのかはてなマーク


houseに戻ってがんばったご褒美タイムニコニコ

リバースしちゃって腹減ったよ~ ということで大好物の馬肺をパリパリおいしい

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


今日はがんばったからデザートも食べちゃう!?


ってことで・・・


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


あまりにもいい感じに美しい実をつけているいちごイチゴちゃん音譜

最近ははぐしかいちご食べていなかったことにふと気づいたワタクシ。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


貴重なひとつぶのイチゴちゃんいちごをちょっとだけ味見してみました。


んまーいっビックリマークぢゃん合格


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


へぇ~こんなに美味しいイチゴいちごだったんだね~!!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


また今年も静岡にいちごイチゴ狩りに行かなくちゃね~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて・・・話は変わって先週土曜日。


昨年10月にお家houseを建てた友人の野球ボールうめ作さん夫婦 のお宅を訪問させていただきましたニコニコ

まぁなんと素敵なお宅なんでしょー!!

イマドキのおウチは、やっぱりひらめき電球オール電化で、

いろんなところにスゴ技の工夫がたくさんあって・・・収納場所が多いビックリマーク

そしてなんと言ってもきらオサレアップ


うめ作さんご一家が引越をした10月、時を同じくしてうめ作家には

二人目のお子ちゃま、ご長男が誕生しましたクラッカー



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


どこかで聞いたことのある名前でしょうはてなマークむふっ。

こたろう君、初対面にもかかわらず、とびっきりのにこにこスマイルで迎えてくれました音譜

この愛想のよさはやっぱり親譲りニコニコなのかなはてなマーク


お姉ちゃんの「うさちゃん」もお客さん大好きで

いつもとってもゴキゲンに笑顔を見せてくれます合格


この日も幼児向け番組のビデオを見ながらノリノリで

可愛い歌とダンスを披露してくれました合格


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


新しいおウチで姉弟仲良く大きくなってね~


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


うめ作さん&あんちゃん音譜お招きいただきありがとうございました挨拶ありがとう

素敵なお宅で楽しいひとときでしたニコニコ

またぜひおじゃまさせていただきたいと思います!!


そして我々夫婦は

「やっぱり一軒家はいいねぇ~ラブラブ!

なんてため息をつきながら帰路につきましたタクシー



我が家マンションに戻って来ると・・・

お留守番中のわが息子が大歓迎(?)の大暴走むかっDASH!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


雨天気も悪くて、半日お留守番をさせられたのが気に入らなかったらしい・・・ショック!

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


散々暴れてパンチ!フテ寝するツチノコ君ツチノコ2


また最近体重が増えているはぐちんごほっ。

来月からダイエットかな・・・はてなマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


お休みなのになかなか遊びに行けなくてごめんね~sao☆はぐちん。

今度の週末もいろいろあって出掛けらるかわからないけど、

日曜日に腕時計時間があったらたまには走りに行こうかねぇ馬




ブログランキング参加中。

ポチッと応援してね↓↓↓
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ