プロローグ | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。


半年前から心待ちにしていた日がやってきた音譜


この日の為にネイルいつものネイリストさんにお願いして
苦労してはぐの名前を入れてもらったラブラブ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-はぐネイル 破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ネイル


よーく見ないとちょっとわからないケドガーン


やっと冬が終わった大好きな那須へ


お泊りバセオフ会馬馬なのだっクラッカー


しかもワンコも走る人人間も一番の年長さんアップってことでナゼか!?我が家が幹事に・・べーっだ!


みなさんに楽しんでいただけるようがんばります





破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ border=



まずはお手伝いをしてもらうそよちゃん一家 とコーヒーミルフォニー+DOG で待ち合わせニコニコ


ランチをいただきながらオフ会の最終打ち合わせメモ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ border=

相変わらずこちらのお店の看板犬たちはおとなしくてスバラシイ~


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ border=


まさに看板犬わんわんの鏡!!


今日は名物のカレーをいただきました音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ border=


美味しかった~




暖炉の灯もメラメラ暖かくてとっても落ち着ける大のお気に入りコーヒーカフェですニコニコ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ border=




さてさて本日のメインイベント会場ペンションオリーブさんへ・・・!!




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ border=


このとき既に敏感なバセンジーはこの後に起こる事件を感じ取っていたのかも・・・・ガーン





つづく・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ


にほんブログ村


ペタしてね