マザー牧場 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつの日かLINはぐと一緒に来ることが憧れだった牛マザー牧場 おひつじ座ラブラブ

山肌いっぱいに広がるnanohana☆☆菜の花を夢見て花畑へダッシュ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

山の上なのでやはり標高が高いからか・・・はてなマーク まだnanohana☆☆まっきいろnanohana☆☆にはなっていなかったあせる
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

はぐも春のニオイを感じているかな!?
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


菜の花畑菜の花を後にしてわんわんドッグラン馬ダッシュ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


恒例のニホイチェックメモ クンクン犬の手

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


広い馬ドッグランだけど・・・だーれもいなくて寂しそう汗

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ドッグランにわんわんお友だちがいないとまったく走りませんショック!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

アジリティでもやってみますか!?

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ポ: きゃあ~~~ビックリマーク

は: オレはアジリティなんかやらねぇ~ぜぃむかっ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ
急にテンションアップアップで噛みカミ攻撃爆弾


誰もいなくてつまんないね~

ふと、はぐが目固まったひらめき電球
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

しっぽフリフリ小型犬エリアに犬2ミニチュアダックスちゃん登場ドキドキ

はぐちんはロックオンビックリマーク

だけど・・・ここでちょっと雨が降ってきちゃったのでショック!

ドッグランからは撤収DASH!

雨はすぐに止んだ。 結局弱い雨が降ったりやんだり・・・しょぼん


エリアを移動しながら牧場内を散策足あと

途中、竹馬をみつけて挑戦する相方。

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

夢中でがんばるものの・・・うまくいかずダウン

「子供の頃はできたのになぁ~」

と悔しがる相方ショック!


続いてはバルビ羊羊さんエリア。

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

はぐちんは残念ながらここまでパー

奥にはひつじさんたちがわんさか集まっているバルビ羊バルビ羊バルビ羊

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

はぐみたいな犬が行ったらおひつじ座羊さんたちビックリしちゃうよ~あせる


続いては馬さんコーナーラブラブ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ  

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

馬さんこんにちは音譜
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

「犬を動物の柵に近づけないで下さい」という看板もあったので・・・

パパが馬クンにご挨拶挨拶

うらやましそうにジーと見つめるLINはぐ。
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ
相方が楽しそうに馬クンと仲良くカメラ写真を撮っていると・・・

ついにブチ切れたむかっ
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

リードを激しく噛み噛みしながら大暴れパンチ!

そんな顔してたら馬クンに笑われちゃうよ~あせる


そしておひつじ座羊のショーをやっているアグリドームを覗いてみる目


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

毛刈りとか色々やっているらしいけどわんわん犬はNGなので残念・・・あせる


ドーム脇には血気盛んな牧羊犬しっぽフリフリがはぐを見つけて激しく吠えていたわんこ吠える


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ
アヒルアヒルさんもたっくさんいたー音譜

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

はぐをみつけると・・・

隊列を作ってガアガアと一列に並んで近づいてきたラブラブ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

ナゼか!?これに激しくビビッた様子のはぐちんショック!

マイコーマイケル・ジャクソンもビックリなムーンウォークで後ずさりして逃げて行った叫び


いろんな動物さんとちっとは触れ合えて楽しかったかなはてなマーク




ところで・・・ふと目に入ったこれ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-バンジー??

ひとりでニヤリっ笑う としてしまう・・・・

これって習慣なのか・・・はたまた中毒なのか・・・はてなマーク

「バンジー」「バセンジー」

たった一文字違いだったことに今さら気づいたバセオーナーでしたあせる


だからナニはてなマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

まぁまぁ気を取り直して・・・にひひ まだまだ南房総の旅は続く・・・DASH!



にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ

にほんブログ村

ペタしてね