記念日 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

2月8日は結婚記念日


めでたく結婚14年目に突入した合格




ちょっとだけ早めに退社して地下鉄家家でささやかにお祝いクラッカー




はぐにもスペシャルディナーナイフとフォーク


チキンのスープパスタ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ジーっ!
 待てっパー


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ムシャムシャ
 よーしビックリマーク




人間は黒毛和牛のロースステーキ


と言ってもスーパーのお肉屋さんで夜のタイムセールで30%オフになったお肉だけど


でもそれなりに美味しかった~




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-スペシャルディナー




デザートは相方が買ってきてくれたケーキ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-ケーキ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-キラ~ン
 激しく反応する息子




ここ数年は我が家の生活は、ほぼはぐ中心の生活になってしまったけど


こんなことは13年前にはまったく予想できなかったべーっだ!




わんわんバセンジーという不思議な犬種に出会って


そのおかげでたくさんの方とも知り合って


毎日楽しく過ごさせていただいておりますニコニコ




これからも家族仲良く楽しく暮らして行けたらいいなーと思いますニコニコ


今後ともはぐ家一同をどーぞよろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ


にほんブログ