アキバセ新年会 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

1月最後の金曜日キラキラすんごい久しぶりに
バセンジー飲み会at秋葉原ビール
に行ってきた~DASH!

アキハバラなんてまず行く用事がないので、
年に数回行われているこのLINバセンジー飲み会でしか行く機会がない。
その飲み会カクテルグラスビールカクテルグラスキラキラですら参加できたのは何年ぶりかなぁ!?

それでも毎回お誘いいただけて光栄ですニコニコキラキラ


まず秋葉原駅構内で看板を頼りに電気街口をさがしてウロウロあし

うふっラブラブいるね~目
「萌え~ビックリマーク」なファッションに身を包んだギャルや
オタクっぽい人々。

アキバって乗り換え駅でもあるし、意外にもサラリーマンも多いのだあせる


改札口は出たものの…さてどっちだ!?
とりあえず野生のカン(?)を頼りに歩き出すあし
ひたすらお目当てのビルビルを探して目キョロキョロ。
完全に怪すぃ~おノボリさん状態ガーン
あっひらめき電球なんとかUDXビルを発見したものの入り口がわからずまたしてもウロウロあしキョロキョロ目

少々遅れてようやくお目当てのお酒お店にたどり着けたあせる


お集まりのわんわんバセオーナー&とねとねワンコオーナーの皆さまは、
まぁ~みんなよくカクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ飲むことガーン


バセンジー話はもちろん、色んな話で盛り上がったぁアップアップアップ

こちらにお集まりの方々は
わんわんはぐより先輩バセンジーか同年代のバセオーナーさんばかり。
みなさんわんわんバセンジーの酸いも甘いもガッツリ経験済な方々ニコニコ
バセオーナーならではの思いを共有することができてニコニコうれしくてにひひ
ビールお酒お酒もたくさん飲んでヘロヘロダウンダウン

ギリギリ電車終電一本前で帰宅したDASH!



帰るといつものように
可愛いわんわん息子ラブラブと相方が仲良く待っていてくれた音符


いやいや音符楽しい一夜ビールお酒でありましたニコニコ

ご参加の皆さまありがとうございましたドキドキ




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-2010010415020000.jpg オレのおかげで旨いお酒が飲めたんだぞ~あせる



ペタしてね