疲れがピークになる週末に疲れをとるために、
にんにく大俵ハンバーグ250gをニンニクソースで食べました。
ビッグボーイは久しぶりに来店です。

ごはんは、白米とガーリックライスとあり、迷わずガーリックライスを選択。


スープはいつものコーンスープでサラダの種類が前来た時より変わっていたので、
おかわりしました。


始めは、キャベツの千切りをベースにコーン、枝豆、オクラ、ピリ辛酢漬けキューリ、いんげんとたらこパスタを最後に盛り付け。

このいんげんとたらこパスタがおいいしかったのでおかわりしました。
ついでに枝豆とポテトサラダをトッピング。


大俵ハンバーグはミディアムの焼きで、まだ中はご覧の通り生です。
それでも栄養価の高い牛のミディアム焼きなのでおいしくいただきました。
専門店のミディアム焼きなので安心できます。
(昔は赤い肉、生肉は食べるのに抵抗がありました)


デザートは、白桃のゼリーといちごのフルーチェみたいなやつとコーヒーゼリーを
食べました。
これでお腹一杯になったのでパイナップルは食べるのやめました。

お腹いっぱい食べて元気になりました。
ごちそうさまです!