こちらも期間限定のお弁当です。
ほっともっとのしらす丼はどんな感じなのか知りたくて買いました。
しらすの食べたかったし!

しらす以外に天然エビのかき揚、ちくわ天、博多辛子明太子、おひたしがのりいます。

ふっくら国産 釜揚げしらす弁当620円
だし醤油小袋付

食べる前に付属の出汁醤油をかけていただきます。
掛け過ぎるとしらすの味が分からなくなるので、
半分ちょっとでかけるのをやめました。
この位が丁度良い感じです。

かき揚げはさくさくで素材の味がおいしいです。
定番のちくわ天はいつもの味でおいしいです!
だし醤油をかけたら明太子は自分的にはいらないかなと思いました。

食べたかったしらすが食べられて満足です!
ごちそうさまです。