久々の山田うどんです。
お腹減ったので日替わりセットを注文しました。
日替わりセットは丼物と麺物のセットメニューで
沢山食べたい時は良いです!
今日のメニューは、っとメニュー表を見ると
焼肉丼セットです。ニンニク醤油ダレの焼肉丼で食欲をそそります。

麺はたぬきうどんにしました。


10分位待つと到着しました。
丼と麺ですが、思ったよりかわいらしい大きさの器に盛り付けされてます。


焼肉丼はニンニク醤油のタレがおいしくて
ご飯が進みます。肉はちょっとパサパサしていてちょっと残念です。

うどんは以前食べた時よりおいしくなってました!
うどん自体の食感がアップしていて、もちもちにコシが加わりました。
そして出汁は、甘味があって食べやすくなってます。
醤油の味は大分隠れました。

おいしくいただきました。ごちそう様です!