スーパーで得値で売っていたのでお試しに買ってみました。
昔懐かしいボンカレーです。
その派生シリーズの様で「ボンカレーネオ」って書いてあります。


なんか具材がゴロゴロと入っていて大容量の様です。
カレーは好きなので多いのおいは大歓迎です!

最近のレトルトパックはパッケージ箱を台にしてレンチンできます!


規定時間レンチンしてお皿によそいます。
確かに具材のじゃがいも、ニンジンがゴロゴロしてます。
たしかにルーは多めです。ご飯を少し多めに入れたので丁度良いかもしれません。
付け合わせは甘酢ラッキョウです。

早速いただきます!
野菜の旨みが多くなかなかおいしいです。
ボンカレーなんて久しく食べていなかったので進化を感じます。
ごちそうさまです。