松屋から期間限定で発売している新商品が目白押しです!
新メニュー紹介や食リポ記事を見ていたら食べたくなりました。
自分も実食してみました。
ごろごろ煮込みチキンカレーは以前も発売されていた表ですが、
今回再度発売になった様です。自分は初めて食べました。

元々松屋のチキンカレーは昔、昼食で食べていました。
スパイシーで安くておいしいカレーだった。
それで松屋のカレーはおいしいおいしいイメージがあります。

ごろごろ煮込みチキンカレーは、スパイスの効いたオリジナルカレーに
鉄板で焼き上げたチキンが入ったカレーです。
価格 780円(税込)

チキンがカレールーをご飯の上にかけるのに邪魔なので先に食べると、
煮込み感はあまり感じられませんでした。
チキンの量が多いので、チキンのカレー掛け料理という感じです。
カレールーがスプーンでよくすくえないのです。
そしてルーもそんなに多くない・・・

味が濃いのでごはんが進みます。
最近の松屋のメニューは味が濃いです。
だから次また食べよう!、という気になれません。
1度食べたらいいかなー。
ごちそうさまです。