物凄く久しぶりに日清焼きそばUFOを食べました。
焼きそばが好きなので、手が得るに、手早く食べられる
インスタントはとっても便利です!
それでおいいしかったらさらに良いです。

何やらソースは濃いめの仕上がりになる様に調整したようです。
お湯を入れて2分ちょっとで湯切りしてソースを入れて混ぜ合わせます。
食べて見ると・・・・アレ?これで濃いめなの?っと、いう感じの濃さです。
ちょっとがっかり。


昔食べた方が濃かった。
その時は、全体的にインスタント麺は味が濃いと言われた時代だったので
それでかもしれません。
味濃いのは体に悪いですから。
もう少し旨み(野菜などの)を増やしてほしいです。
そうするともっとおいしく食べれると思います。
ごちそうさまです。