気になったので買いました。
焼きうどんの味付けがソースになってます。
中華麺ではなく、通常のうどんにソース味を絡ませて
野菜の旨みをプラスしたら、焼きそばとどのように変わるのか
知りたいところです。

見た目は太麺のソース焼きそばです。
なので青のりかけていただきます。
食べて見ると、通常の焼きそばとそんなに変わりありません。
麺の味があっさりしているので、全体的なボリュームにかけます。

焼きそばは太麺でもおいしいです!

あれよあれよと食べ進み、すぐになくなってしまいました。
中華麺よりあっさりしているので食べやすいかも!
ごちそうさまです。
別途、醤油味の焼うどんもありました!
こちらもちょっときになるので後日チャレンジしてみようと思います。