今年のお仕事は終わって、年末年始の休暇に入りました。

それでスタミナと疲れを取ろうと豚肉のカツを食べようと思いました。
野郎めしでカツカレーがあったのを思い出し入店しました。
野郎めしというと、焼肉定食や、チキン南蛮、カツカレーが看板商品です。
それで、カツカレーを注文。
熟成ロースカツカレー 税込968円
それなりに値段はします。

カレーは業務用で売っているカレーに近く普通でした。
具は玉ねぎが少し紛れている感じ。他は見当たりません。
そんなに辛くないです。

カツはサクサクで食欲をそそりますが、口の中に刺って痛いです!
カレーの味に物足りなさを感じたので活にはソースを掛けました。


これな「かつや」のカツカレーの方がおいしいし、安いのでこちらにすればよかったと
食べた後思いました。
ごちそうさまです。