最近この季節になるとほろほろキチンが発売されます。
昨年は食べていなく、ネット記事を読んでいたら
「ウマい!」という声を聞いたのでお試しで食べて見ました。
すき家のカレールーは好きで、お腹減っているので大盛りを注文。
ほろほろチキンカレー 大盛り 890円 

カレーなのでそんなに待たなく着丼!


思ったよりほろほろキチンんは小さいです。チキンにもカレー味が付いていて
全体のまとまりは良くなっています。が、チキンが冷たかった・・・
温かいと良かったです。

肉はほろほろと骨から取れますが、軟骨が口の中で引っかかります。
チキン食べ終わった後の骨の置き場に困りました。

チキンはそんなに好きではないからカレーだけにしておけばよかったかな?
と、ちょっと後悔
ごちそうさまです。