ネットニュースでほっともっとの新商品紹介記事があって読んでいたら
食べたくなり買いに行きました。
買ったのはポテト&ハーフカットステーキコンボ。
これと合わせて野菜ちゃんぽんスープも買いました!
ポテト&ハーフカットステーキコンボ 660円
野菜ちゃんぽんスープ   120円

ポテト&ハーフカットステーキコンボは、柔らかいスライスされた牛肉が
ご飯に上に6切れ乗ってます。ここにタレをかけていただきます。
タレはニンニクが効いていておいしいです。
このタレて肉以外にご飯も行けます!

箸休めのポテトは正にフライドポテト。
付属で塩がついてきます。
外はカリカリ、中はホクホクで普通においしいです。


野菜ちゃんぽんスープは、野菜沢山入ってます。


野菜を先に食べないとスープがすすれません。
旨味の多いちゃんぽん味なのでおいしいです。
おいしいからついつい一緒に頼んでしまいます。

おいしくいただきました。ごちそうさまです。