高速道路の岡崎SAで売っている飛騨牛コロッケを食べました。

午前中に行っていた伊勢神宮内宮の近くの街道で松坂牛コロッケが売っていたのですが、自分が行った時間が早すぎて開店前で食べることができませんでした。

 

その食べたい衝動がここで爆発してしまいました。

ブランド牛が入ったコロッケならどちらでも!という感じでした。

さすがにラーメン食べた後なのでノーマルサイズはきついと感じ小にしました。

1個 280円

大きさは手のひらに収まるサイズでかわいいです。

では!早速いただきます。

小さくてもコロッケの味はしっかりとします。

中にアクセント的に飛騨牛が入っていて肉の味も感じられます。

ただ・・・これが飛騨牛か!って分かる量は入ってませんが、

おいしいのは変わりありません。

また、機会があったら食べたみたいコロッケです。

ごちそうさまです。