帰宅コースに野郎めしというお店が出来て約半年。
通り中なにげに覗くと駐車場はオープン時期から比べると
かなり落ち着いてきました。
それで、時間とタイミングを見て入店しました。
オープン1カ月は混んでいて、落ち着いて食べられなかった。

今回は、悠々と注文出来て、ゆっくり食べられた。
メニューを見ているとどれもおいしそうで迷いました。

結果、悩んだ末にチキン南蛮定食にしました。一押しだし。
注文してからから揚げを揚げる様で10分位で到着した。
出来立てアツアツです!熱い熱気からそう感じます。
チキン南蛮定食 並盛 税込858円

左上にある小鉢は明太子と大根おろしの和え物。
これが割とピリッとします。


タルタルソースは別盛になってました。


チキンはから揚げ風で、衣はパリパリ!!
口の中に刺さる程です。

1口チキンを食べたら、中から肉汁が出てきて熱かった。
出来たて、揚げたてなので、上唇に肉汁が付いたのですが、
熱くて困りました。口にはチキンが入っているし・・・
とりあえず、口を拭いて食べ直しましたが、

肉汁が跳ねた上唇はジンジンしたまま。

しっかりとやけどしました。

それでも我慢して最後まで食べ切りました。
から揚げは3個、野菜は多め。各テーブルにはドレッシングとマヨネーズがあるので
自由にかけられるのがイイです。自分はマヨにしました。

満足感の高いチキン南蛮でした。ごちそうさまです。