にんにくの芽牛丼を食べた時に、あった「夏の彩り野菜カレー」。
写真を見ていたら食べたくなりました。
行ける機会を見て食べようと思いました!
この前はよく行っていたすき家へ行ったら野菜カレーは品切れになっていたので
他の店舗へ行ったらありました。よかったー♪
ますます、前行っていたすき家へ行かなくなりますねー。

野菜カレーの特徴はHPに掲載されていました。
「爽やかな辛さのチキンベースのカレールーと、かぼちゃやヤングコーン、
赤パプリカなどの目にも鮮やかな野菜が、夏にぴったりの商品です。
彩り豊かな野菜は、枝豆や赤いんげんをあわせ、見た目のカラフルさと食べ応えを
プラスしています」とのこと。
おいしそうです。
野菜カレー 大盛り 760円

早速いただきます!!
カレールーは、スパイシーなすき家のカレーです。
そこに夏野菜が乗っかり優しい味になってます。
豆の存在が良いです!
なかなかおいしいです!
ごちそうさまです。