近場に野郎めしというお店ができたので興味本位で行ってみた。


男性が好みそうな生姜焼きを始め、かつ丼、とり天、チキン南蛮、もつ煮と
ガッツリ系のメニューが並びます。
この辺ではこのメニューを推すお店がないので、結構混んでいた。
始めだけかな?
それで、外のカンバンにも書いてあるしょうが焼き定食を注文しました。
生姜焼き定食 並 税込748円

生姜焼き定食到着!!
おいしそー
これが野郎めしかー。

思ったより千切りキャベツが多かったので良かったです。
マヨネーズとドレッシングがあるので迷わずマヨをチョイス。
生姜焼きを食べながらキャベツを食べました。


生姜焼きは、生姜がよく聞いていて、甘辛の味付けです。
肉は割と多く、ご飯より肉の方があまりそうだった。
おいしくいただきました。ごちそうさまです。