前にタンメン食べに行った衝撃のタンメをk食べましたが、
タンメン以外にカレーもやっていて、ポップを見ていたら
おいしそうに見えて来て食べて見ることにしました。
カレー紹介ポップを見た時、カツカレーもあったのでこちらにしました。
カツカレー 850円

10分位待ってから到着
カツカレーです!!


んん?なんかカツがおかしい・・・
カツの衣が剥がれてます・・・
見た目はカツを初めて作ってみました的な物・・・

お客商売でこのレベルのカツはかなりヤバイです。
楽しみにしてたのに残念です。

気持ちを高めてカツカレーを食べ始めます。
カレーとサラダ?(しおれかけた千切りキャベツ)以外に
辛そうなサルサソース?的な物も小皿に盛られていました。
店員に聞いたら、カツに付けて食べる物とのこと。


辛さはなく、酸味がありました。
これはなくてもカレールーで十分行けます。

カレールーはフォンドボーをベースに良く煮込んでいるスタイル。
なので、具材は全て溶けました的な感じで具の存在感なし。

濃厚なフォンドボーの味が残ります。
本来のカレーの味はしません。

ごちそうさまです。
食べている最中店員同士の会話がうるさくて気になりました。
お客さんの入りもまばらだし、残すは時間の問題かもしれません。