TVでフライングガーデンが取り上げられていたのを見てたら食べたくなっ行きましたビックリマーク
純粋にハンバーグを楽しみたいと思い、

ライスは注文せずにサラダとハンバーグのセットにしたかったのですが、

そのセットメニューはないのでおいしそうなスライスマッシュルームが乗った

サラダとライスのセットを注文。
ちなみにライスはお代わり自由ですが、自分はしませんでした。

ハンバーグ専門店ビッグボーイで慣れているせいか、サラダバーが無いのが残念です。ガーン
サラダバーで野菜を沢山食べつつハンバーグを楽しもうと思ってた所で
サラダバーが無い事に気づき、お店を出てビッグボーイへ行こうとしました。
思いとどまったのがハンバーグです。
あのハンバーグ師○とハンバーグ大師○もフライングガーデンに来て
食べているとこのとなので、魅力あるハンバーグを食べようと思いました。ドキドキ
ソースはしニンニクソースを選択。
爆弾ハンバーグキング(250g) 税込1188円
サラダセット   税込550円

爆弾ハンバーグは色々なソースがあります。
なじみのあるソースでいただきます!


ハンバーグ到着!
250gもあるハンバーグなので厚みがあるのですが、テーブルに到着したら、
ウエイトレスの方が横半分にハンバーグを切ってくれました。
これで中まで、火を通す事が出来ます!

おススメの食べ方はミディアムでとのこと。
さすがにハンバーグで半分生はちょっと抵抗があるので、

ミディアムより少し焼いてからたべました。

にんにくソースとよく合います。
柔らかめのハンバーグで食べ易いです。

 

マッシュルームサラダは生のニンジンのスライスが意外と主張してます。

マッシュルームは数で勝負!

ちゃんと香りと味を堪能しました。

ドレッシングはイタリアン系の味です。

おいしくいただきました

ごちそうさまです