スーパーのスイーツコーナーで見かけ、おいしそうだったので買いました。
スーパーのスイーツ棚は夢沢山でキラキラ光ってます!!

発売は大分前にされていてレギュラー商品になってます。
ただ、自分の周辺のスーパーが仕入れていなかったのか、

自分が見落としいていたのかは不明です。
でも、これは初めて見ました!

早速開封しましす。
苺がおいしそうです。
下にタルト生地、中にカスタード系のクリームが入り、

スポンジケーキを重ねてホイップクリーム、苺、いちごソースが掛かっている仕様です。

ヤマザキのこのケーキシリーズの中ではちょっと小さめで、

1切れ3口で食べ終えてしまします。


下のタルト生地は、そこそこの硬さがあるもののちょっと力を入れると

ホロホロと崩れていきます。
なかなかの一品です。
イチゴの酸味も感じられておいしくいただきました。
ごちそうさまです。