オムライスが食べたいなーと思い、フードコートをブラブラしていると
大きなオムライスの食品サンプルを置いてある洋食屋さんで

足を止めて入る事にしました。


特大のオムライスを食べるのが夢だったので、食品サンプルで置いてあるオムライスは
メニューにあるかどうか確認すると、ありました!
定番ケチャップオムライスのLサイズでした。価格 税込1653円


こんなトッピングがあるんだ!と思ったオムライスがこちら。
トンカツやカニクリーミーコロッケが乗ってます。


ここのオムライスのサイズは4種類あります。
SSサイズ 茶碗1.3杯分のごはん 玉子2個使用 長さ約14~17cm
S サイズ 茶碗1.7杯分のごはん 玉子3個使用 長さ約17~18.5cm
M サイズ 茶碗2.7杯分のごはん 玉子4個使用 長さ約18.5~20cm
L サイズ 茶碗5.5杯分のごはん 玉子6個使用 長さ約22~24cm


Lサイズはかなりの量で自分では食べ切れないのでその下のMサイズで
デミグラスダブルチーズオムライスを注文しました。
税込1265円
ミニサラダ 税込198円

オムライス到着!
思ったより小さかった。これでお茶碗2.7杯分あるの?という感じです。
そして、外側の玉子焼きが薄く焼けていて職人技を見ました。

うーんおいしそう!!
早速いただきます。

オムライスの中は味薄めのケチャップライスで
上に乗るデミグラスソースが味濃いです。
この味強いデミグラスソースですがオムライスを多く取れば問題ないレベルです。
単体ではちょっと塩辛いです。
最後の方はデミソースが少し余ります。

おいしくいただきました。
ごちそうさまです。
今度はチャレンジしてみたいです!