事前にネットニュースで、かつやが8/10~16までの期間
主力商品が150円引きで購入できるという事で、この期間に利用しました!
丁度とんかつを食べたかったので良かったです。
前回食べた時は調子が悪かったのでおいしさを感じることができませんでした。

体調全快になった今は、体調悪かった時の反動で、色々な物をお腹一杯になるまで
食べる欲求が強くなりました。

なのでおいしい物をお腹一杯に!という感じで動いていることが続いてます。

かつやの主力商品は、カツ丼、ロースかつ定食、おろしかつ定食、カツカレーが
各々150円引きです。
ウレシイサービスです。
なので、昼食時に訪れたのですが、メチャ混んでました。

とんかつが食べたかったのでロースとんかつ定食にしました!

かつはこんなに厚いです。とんかつソースと和からしを付けていただきました。


カツカレーもおいしそうなので、期間中に再度寄れれば食べたいと思います。
ごちそうさまです。オイシカッタです。