毎年この季節、桜まつりが開催されます。
地元では有名な桜の名所が会場なんですけど、
この前梅が咲いたと思ったら、もう桜が9分咲きです。
キレイですね。


今日は、曇りで雨が降らなかったから人出がそこそこ。
まんえん防止措置が解除されたから人も多いのだと思いました。
桜を見ながらおいしいものでも食べようかと思いましたが、
人が多く、桜を見ながら食べることは難しいので、
焼きそばと大判焼を買って買えりました。

久しぶりの出店の焼きそばです。
玉子焼き付で500円
結構な山盛りです。
家に着くまで揺れたのでビニール袋の中に焼きそばがこぼれました。
衝撃的な画になってしまいました・・・


大判焼は、
カフェオレとおぐらを注文したのに、おぐらといちごでした。
ちょっと残念です。
1個150円

キレイな桜が真近で見れてヨカッタです。