一日一笑でストレス解消 ~笑ってもらえるネタを日々提供 -23ページ目

一日一笑でストレス解消 ~笑ってもらえるネタを日々提供

日常のクスッと笑える出来事を綴ります。

笑うことは大切です。
笑いは免疫力を高めますし、ストレスも軽減します。
思考も前向きになり、良いことばかりです(^^)
30数年間パニック障害を患ってますが、一回一回笑うようになって、かなり良くなりました^ ^

明日、息子の高校が甲子園で試合をする。

息子はバスケ部だが、一二年生は全員甲子園に行くので当然息子も行く。


第1試合なので夜中の2時に学校に集合。

送りは私の役に(T . T)


もし、応援席でインタビューされたらどうコメントする?と聞いたら


「我輩は高校野球というものを10016歳まで見たことがない。一度は見ておこうと地獄からやってきた。我輩は暑さは平気だが、このイケニエの多さ、喧騒は苦手だな。

おまえもワラ人形にしてやろうか?ガッハッハッハ〜!!」


って言うと答えた。


言うのは勝手だが、蝋人形や!!!

インターネットが繋がらなくなった客先にて。

諸々の設定変更をし復旧したので、その証に私のスマホのブラウザを立ち上げて見せようとしたら、昨夜見ていたオゲレツサイトがドーン!!と現れた。
慌てて隠したが、お客様の顔を恐る恐る見たら目をそらせたので完全に見られたらしい(´Д`)

私のクリーンなイメージが完全に吹き飛んだ瞬間であった。