プリンがもずく | 一日一笑でストレス解消 ~笑ってもらえるネタを日々提供

一日一笑でストレス解消 ~笑ってもらえるネタを日々提供

日常のクスッと笑える出来事を綴ります。

笑うことは大切です。
笑いは免疫力を高めますし、ストレスも軽減します。
思考も前向きになり、良いことばかりです(^^)
30数年間パニック障害を患ってますが、一回一回笑うようになって、かなり良くなりました^ ^

なんだか甘い物が欲しいな〜
と呟きながら冷蔵庫を開けるとプリンがあった。

我が家の冷蔵庫にプリンがあるのは、かなり珍しいので、幸運幸運と喜びながら手に取ったら、

もずくやないか‼️

ややこしいの〜💢

口がプリンになってしまったので、
今から買いに行ってきます。