どうも。
タバコまた値上がりするかもしれないらしいね。なんか1箱千円って案もあるらしい。ふざけんなって。その前に政治家の給料減らせって。タバコなんほとんど税金だって。言ったら税金を吸わない人間よか多く払って国に貢献してんだよ。それなのに、吸う場所減らされてさらに値上がりって。ありえねぇだろ。福田総理も腹が立つ。『私はタバコを吸わないんで1箱千円が高いかどうかわかりませんけど』いやいや、300円が千円になったらたけぇにきまってんだろうが。まず、電車ん中だろうが好きなとこで吸わせろや。値上げするなら少しくらい配慮しろや。まったくもって腹が立つ。
では
タバコまた値上がりするかもしれないらしいね。なんか1箱千円って案もあるらしい。ふざけんなって。その前に政治家の給料減らせって。タバコなんほとんど税金だって。言ったら税金を吸わない人間よか多く払って国に貢献してんだよ。それなのに、吸う場所減らされてさらに値上がりって。ありえねぇだろ。福田総理も腹が立つ。『私はタバコを吸わないんで1箱千円が高いかどうかわかりませんけど』いやいや、300円が千円になったらたけぇにきまってんだろうが。まず、電車ん中だろうが好きなとこで吸わせろや。値上げするなら少しくらい配慮しろや。まったくもって腹が立つ。
では