いや、別に俺が悩んでる訳じゃないんだけど。後輩から相談をうけた。気がつけばこんな時間になってたし。まぁ、飯代ういたし、そいつも納得したみたいだからいいけどさ。
まぁ、内容はプライバシーに関わるから書けないけども、けっこう重い話だったよ。久々にバイト以外で真面目な感じになった。やっぱし真面目な顔疲れるわ。まだ顔の筋肉がひきつってる気がする。慣れないことはするもんじゃないね。改めて思ったよ。
今月早くもかりんとう生活が始まりました。高カロリー、低価格。まさに、金がないやつの味方。ちなみに、どん兵衛の特盛天そばが688キロカロリー。かりんとうは、一袋で854キロカロリー。圧倒的にかりんとうの勝ち。しかも、安い。かりんとう2袋と、どん兵衛の特盛天そばが値段的に同じ。お得!!
しかし俺としては、パンの耳がめちゃくちゃ安いって聞いたから、あれをおいてるとこを探してるんだけど、なかなかないのよ。あれがあれば炭水化物の心配はなくなるし。最悪、ジャムかなんか買っとけば、味にバリエーションもつくし。もし知ってる方がいたら教えて下さい。ガチで探してます。よろしく。
てか、冷静に考えたらマッサージチェアまで遠いわ。かりんとうお得とか言ってる時点で無理じゃんか。グダるわ~。しかし、いつか…
いつか必ずかりんとう生活を抜け出してマッサージチェアまで…。
5百万くらいひろわねぇかな~
では
まぁ、内容はプライバシーに関わるから書けないけども、けっこう重い話だったよ。久々にバイト以外で真面目な感じになった。やっぱし真面目な顔疲れるわ。まだ顔の筋肉がひきつってる気がする。慣れないことはするもんじゃないね。改めて思ったよ。
今月早くもかりんとう生活が始まりました。高カロリー、低価格。まさに、金がないやつの味方。ちなみに、どん兵衛の特盛天そばが688キロカロリー。かりんとうは、一袋で854キロカロリー。圧倒的にかりんとうの勝ち。しかも、安い。かりんとう2袋と、どん兵衛の特盛天そばが値段的に同じ。お得!!
しかし俺としては、パンの耳がめちゃくちゃ安いって聞いたから、あれをおいてるとこを探してるんだけど、なかなかないのよ。あれがあれば炭水化物の心配はなくなるし。最悪、ジャムかなんか買っとけば、味にバリエーションもつくし。もし知ってる方がいたら教えて下さい。ガチで探してます。よろしく。
てか、冷静に考えたらマッサージチェアまで遠いわ。かりんとうお得とか言ってる時点で無理じゃんか。グダるわ~。しかし、いつか…
いつか必ずかりんとう生活を抜け出してマッサージチェアまで…。
5百万くらいひろわねぇかな~
では