<ちびたろさん8歳6ヶ月>図工で作るには | ばせの居眠り日記

ばせの居眠り日記

息子ともども、宜しくお願いします♥
ばせ(さきいかするめ)による、
息子チビタロサンの育児日記または、ゲーム日記。
ゲームは楽しいです(@゜m゜@)

おばんでーす( ̄▽ ̄)
 
図工で
次はこんなモノを作るらしく
必要そうな物品を
各自持ってくるように
と、言われたんですねどね
 
 
『必要そうなモノ』
と言われて
思いつくのは
まず牛乳パック
後は…って思って、止まった
 
まてよえー?
チビタロが
どんなモノを作りたい
と思っているか分からないと
持っていくモノが
変わるじゃないかにやり
 
そう思って…
チビタロに聞きました。
 
そした…
 
チビタロ『フシギダネ爆笑
 
あ…笑い泣き
やっぱりアナタはそうですか
 
まぁた難しい問題に
ぶち当たりましたよぉぉえーんアセアセ
 
私は考えたうずまき
 
チビタロクオリティで
作る事が出来るフシギダネ
 
紙粘土はない
いや、あっても
彼には無理だえーん
 
今、お手本を
見せれるモノでないと
彼には作るどころか
想像すら出来ないのでかもしれない
 
不器用の王様チビタロ
 
と、取り敢えず…
家にあるモノでフシギダネ
 
と、思って私が作った
フシギダネ(右後ろ側面を撮影)
チビタロのポケモンコレクションと
同じ様に並べて撮影
 
目を描いたら
なんとなく
フシギダネにならない!?うーん
 
でも、その目が難問アセアセ
 
フシギダネの目って…
顔ってこんな感じ
(我が家の…
私のクリップゲンガー力持ちウシシ)
ムズイなぼけーガーン
 
なので、斜め後ろから箱に入れて
顔を見せなきゃいーじゃんグッ
と、いう話をチビタロにしたんですが
彼はどうするんでしょうねぼけー