<ちびたろさん> ディズニーランドに行ってきました~。 | ばせ(さきいか鰑)の居眠り日記

ばせ(さきいか鰑)の居眠り日記

息子ともども、宜しくお願いします♥
ばせ(さきいかするめ)による、
息子チビタロサンの育児日記または、ゲーム日記。
ゲームは楽しいです(@゜m゜@)


ヾ(=´・∀・`=)コンニチゎデス

すっかり約4ヶ月も更新していませんでした......。

怠けすぎですね、私......。

さて。
先月になりますが ← 既に先月の話という怠けぶり(苦笑)
ようやく念願かなって家族で東京ディズニーランドに行きました。

実は旦那ことチビタロサンパパと一緒に行くのは初めてです(笑)
チビタロサンパパは現実的な人なんです。

私は夢の国ではやしゃぎたいのですが
一緒に行って 現実的なことを言われたら 楽しめないわ~と思い
(アトラクションに並ぶのだって 男の人って嫌がったりするんで)
今まで 家族か友達としか行かなかったんです。

そんなんだったんですが
このたび、家族3人で行ってまいりました((*゚Д゚)ゞ


$ばせのもだもだ日記-【チビタロサン】TDLでのひとコマ。

8:30の開園と同時に入場。
目指すは プーさんのハニーハント。
と、その手前で
バズのアストロブラスターが 20分も並ばずにすんなり乗れるとあって
ハニーハントに行く前に 乗りました~。

ホーンテッドマンション、ダンボ、イッツアスモールワールド、
ハニーハント、ウェスタンリバー鉄道、カリブの海賊

その辺り......に乗ってきました。

ハニーハントに乗ったのが一番楽しかったみたいです。
プーさんはぬいぐるみを持っていたりしたからか
乗り終わって出口に向かうと ショップにたどり着くんですが
そのショップでプーさんのぬいぐるみを手にして買う気満々になってました(笑)

私がキャラメルのポップコーンが好きだから買ったら
チビタロサンにはイマイチだったみたいで ケチがつけられました(笑)

笑ったのが、カリブの海賊。

最初のところで 軽い急降下があるんですが
それにびびったチビタロサンは 急降下直後、ぎゅぅっと私の手を握ってきました(笑)
顔もひきつっていて 思わずパパと笑ってしまいました。

ちょうどハロウィンだったので パレードも見たかったんですが
何分パパが…見る人じゃないんで 待つのもチビタロサンが駄目で。

チビタロサンの待てないのが克服できたら......パレード見たいなーと思います。

"φ(・ェ・o)ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ