つづき。


「すみませ~ん(#^.^#)頑張ったんですけど、お金用意出来なくてキャンセルして下さい。」


男前「えッ!?お金ないってどういう事ですか?最初に聞いた時はあるって言ってましたよね?」


Nさん「最初はあったんですけど、買い物しちゃって無くなっちゃいました(*^_^*)すみません。契約書交わしてないんでキャンセル出来ますよね?」


その後、男前とNさんは長時間話をしていましたが、結局キャンセルという事になり、


男前「管理会社になんて電話したらいいねん!!<(`^´)>Nさん常識なさすぎるやろ~(;O;)」


電話したくない気持ちは良くわかります・・。


なんてゆわれるか分からない上に、管理会社と客付け業者は信用で取引している訳ですから

最悪、今後取引できなくなる可能性だって十分あります。


管理会社からしてみれば、
「お宅はどんなお客さん通してんの!」となる訳です。
客層が悪いといいますか・・・


数十分グダグダいいつつ、電話しない訳にもいかないので大きく深呼吸して受話器をとりました。


プルルル~♪


管理「はい♪○○です(*^_^*)」


男前「お世話になっております。男前ですが○○さんいらっしゃいますでしょうか?」


管理「はい♪私です(*^_^*)○○の件ですね。どうされました?」


男前「実は・・お客さんがキャンセルされたいと先程電話がありまして(;O;)」
  「今更、お金が用意出来ないと・・。」


はい(;O;)やはり管理会社さん激怒ですm(__)m


管理会社さんも契約書を作ったり、郵送料もかかっていますし、本当に手間がかかっています。
それを今更・・と。


数十分絞られて電話は終わりました。


電話が終わった男前は、5才程老けた顔をして疲れきっていましたね(~_~;)


その後、社長からもお詫びの電話を入れ契約キャンセルの処理は終わりました。




契約される際は、きちんと計画性を持ってお願いいたします(;O;)
今回はありませんでしたが、キャンセル料が発生する場合もありますので
ご注意を!!


                   完



読者登録してね