Climbing June11
June10>
強風も首が痛いのも相変わらず・・・
前回岩場で会ったCodyとその友達Justinと夕方からクライミング。
JustinはCodyよりもうちょっと上手いうえにたくさん課題を知っていて
面白い課題を教えてもらいつつボルダめぐりした。
前回落とせなかった細かい薄かぶりはスポッターのおかげか登れた。
「それV5だよ!」って言われたけどV5って何級だろ??
Vがつくだけでなんかアメリカで登ってるんだなーって気がするにゃー(笑
奥からニーバーとか使いながら先っちょを乗り越す課題。4Qくらい?
結構ハングしてて乗り越しが細かい3Q?
ハングとポケット。これも3Q位かなー
ここの岩なかなかいい形してると思うんだけど・・・・どうでしょう?
最後にどうしても落としたい11A/bがあるから付き合って(ヌンチャクかけてくれるとうれしいなー)とJunstinに頼まれて登った課題。最後はほとんどルーフなのにイレブンA/bですか??
方向間違えて(言い訳)オンサイト成らず・・・(泣
June11>
またしても強風。首も相変わらず。
明日またクライミング行くことになったのできょうはレストにした。
Noyomiがフィジシアン?(って日本語で整体師かな?)なので背中と首をマッサージしてもらった。
少しは良くなるといいんだけどな・・
「Left for Dead」読み終わる。


