久しぶりのおやすみだった。 | 何にもいらない。全てが欲しい。

久しぶりのおやすみだった。

最近なぜだかアメブロにアクセスできなかったaya.です。 ちゃんとIDとパスワード正しく入力してたのにー。変なの。 明日からまたお仕事かぁ・・。あと10日もあるし。 また鬱入ってきてる。 どんどん疲れてすり減ってるのが手に取るようにわかる。 お仕事自体はすごく好き。 機械のようにパンフレットを渡すだけでも、赤い靴でもはかされました?っていうくらい 足が激痛でも。 でもどうしてもaya.は周りから浮く一方で。 だって、適当に手を抜いて働くことなんてできないんだもん。 パンフレットの配布が少ないって聞いたら、どうすれば貰っていただけるか 考えなきゃ。 お立ち寄り頂いたお客様全員に感謝したい。 態度で示したい。 楽しんで頂きたい。 だけど空回りばっかりしてる。 あの中でaya.は空気の読めない、でしゃばりな人間でしかないみたい。 言われたことだけやってればいいなんてロボットみたい。 ああ、そうかロボットになればいいんだ。 休憩のたびにあの子を入れてる。 背筋を伸ばして、前を向いて立っていられるように。 笑顔を作れるように。 1日を乗り切るために。 人形でいられるために。 aya.☆