火曜日の新商品発売曜日!!


急きょお昼からも仕事になった昨日だったので…

めちゃくちゃ気になる物を発見電球

ゼリーなんだけど、泡が乗っかってる~キラキラ

色味も黄色ってところがオタクの血が勝手に騒ぐ  笑"


興味だけで食べましたが~

泡泡がしゅわん、っていう感じの不思議食感に、とろっタイプのゼリーにもったり?なレモンゼリー?


フルーツもたくさんだし、白玉まで贅沢スター


なんだけど…

結果美味しいけど何だったんだろ?が勝ちました  笑"


仕事してたら、近所のパパさんがちょっと休憩に寄って…?

たい焼き食べる?って、モチモチ白たい焼きまでゲットニヤリ


さらに幼馴染みママも来てポカリ差し入れしてもらいました!!






昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう